すべての道はローマに通ず

持ち物を減らしてシンプルライフを目指している40代独身。これからの人生設計を模索中。

残念な査定額

GW断捨離してました。

で、捨てるには忍びないモノを買い取りしてくれるお店に持っていってきました。

一番高い査定かと思っていたモノが一番安かったという。

それは買ってから三回ほどしか履いてない靴。デザインが気に入ってネットで買ったのがそもそも失敗。歩きにくく痛みがでてきます。外反母趾になるであろうと思われる、買うときにわかっていたのでしが、 見た目に気をとられていけません。

でこれが19000円が12000円くらいだったかな。値段につられたのもありますね。

と、これが買い取り価格5円という、なんとも切ない金額。

5円と聞いて、もう少し頑張って履こうかとも一瞬考えてしまいましたが、無理に履いて足が痛くなったり、腰が痛くなり、マッサージなどにいく羽目になれば、余計な出費です。

5円有りがたく頂いて、その他9点の服でトータル1028円でした。

買い物はよく考えてと改めて思います。