すべての道はローマに通ず

持ち物を減らしてシンプルライフを目指している40代独身。これからの人生設計を模索中。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝ワーク50日目

大掃除がおわったあなたもそうでないあなたも おはようございますサマンサです。 感謝ワーク50日目です。 はやいもので今年もあと一日ですね。 お読み頂きありがとうございました。

感謝ワーク49日目

辛い 大掃除をしているあなたもそうでないあなたも こんにちは サマンサです。 感謝ワーク 49日目です。 お読み頂きありがとうございます。

感謝ワーク48日目

朝の準備が早い あなたもそうでないあなたもおはようございます サマンサです。 感謝 ワーク 48日目です。 久しぶりの 出社です。 今日で最後の勤務になります。 お読み頂きありがとうございました。

感謝ワーク47日目

お正月休みが楽しみなあなたもそうでないあなたもおはようございますサマンサです。 感謝ワーク47日目です。 お読み頂きありがとうございました。

感謝ワーク46日目

仕事がすきなあなたもそうでないあなたもおはようございますサマンサです。 感謝ワーク46日目です。 今年もあとわずかですね。 お読み頂きありがとうございました。

感謝ワーク45日目

クリスマスケーキを食べたあなたもそうでないあなたもおはようございますサマンサです。 感謝ワーク45日目です。 お読み頂きありがとうございました。

感謝ワーク44日目

コーヒーが好きなあなたもそうでないあなたもおはようございますサマンサです。 感謝ワーク44日目です。 お読み頂きありがとうございました。

感謝ワーク43日目

クリスマスプレゼントを用意したあなたもそうでないあなたもこんにちはサマンサです。 今日はお昼にアップです。 感謝ワーク43日目です。 今年もあと8日になりましたね。 プレゼントやお年玉の準備ができること、あげる人、あげるお金があることに感謝です。…

感謝 ワーク 42日目

寒さに強い あなたもそうでないあなたも おはようございますサマンサです。 感謝ワーク42日目になりました。 一段と寒い朝なので沢山着込んでモコモコです。 お読み頂きありがとうございました。

感謝ワーク41日目

100均一 が好きなあなたも そうでないあなたも おはようございます サマンサです。 今日も感謝ワークができて嬉しいです。 41日目になりました。 お読み頂きありがとうございました。

感謝ワーク40日目

瞑想が好きなあなたもそうでないあなたも おはようございます サマンサです。 感謝 ワーク 40日目になりました。 お読み頂きありがとうございました。

感動ワーク39日目

朝起きて体操をするあなたもそうでないあなたもおはようございます サマンサです 感謝 ワーク 39日目です。 今日も寒いですけれども 暖かくして 1日過ごしたいと思います。 お読みいただきありがとうございました。

感謝ワーク38日目

昨日 ぐっすり眠れた あなたもそうでないあなた もおはようございます サマンサです。 感謝ワーク38日目です。 昨日は ボーンズ フォーライフのレッスンでした 1ヶ月ぶりにレッスン生同期メンバーに会えていろんな話ができて楽しい 2日間を過ごせました。 お…

感謝ワーク37日目

三宮にいるあなたもそうでないあなたも おはようございます サマンサです。 感謝ワーク37日目です。 1.モーニングが食べられたことに感謝しています。食べられない人もいる中で コーヒーとパンと目玉焼きとおいしくいただくことができました。 2.ダウンベス…

感謝ワーㇰ36日目 7日目の魔法の食べ物

寝不足な方もそうでないあなたもおはようございます サマンサです。 感謝 ワーク36日目になりました。 7日目の魔法の食べ物 食事の前にその食べ物が 自分の目の前に届くまでにいろんな人の手があって、ここにあることに思いを馳せていただいきましょう。 お…

感謝ワーク#35 7日目 の否定的な状況からの魔法の脱出法

雨が好きなあなたもそうでないあなたも おはようございます サマンサです。 感謝 ワーク 35日目 7日目 の否定的な状況からの魔法の脱出法 ザマジックからの引用です。 感謝する人はどんな状況であろうとも それに感謝するものです。 バハウッラー ペルシャの…

感謝ワーク#34 

夢を見たあなたもそうでないあなたも おはようございます サマンサです。 感謝ワーク34日目です。 お読み頂きありがとうございました。

感謝ワーク#33

早起きが得意なあなたもそうでないあなたも おはようございます サマンサです。 感謝 ワーク 33日目です。 今朝は5時に起きて 感謝ワークを書きました。 だんだん長い文章になってきたんですけれども 引き続き続けていきたいと思います。 それでは今日も1日 …

感謝ワーク34日目 4日目:魔法のような健康

暖かさを感じてるあなたもそうでないあなたもおはようございます サマンサです。 感謝ワーク32日目です。 今朝は夢の中で迷いについての答えが出てきてとても嬉しく思っています。 4日目は魔法のような健康 健康に感謝している人はさらに健康になり、豊かに…

感謝ワーク#31

新快速に乗ってるあなたも、そうでないあなたもおはようございます サマンサです。 感謝ワーク31日目です。 1.耳が聞こえることに心から感謝します。車の音が聞こえることで危険から身を守ることができるからです。 2.声が出せることに心から感謝します。お…

感謝ワーク#30

神戸が好きなあなたも そうでないあなたも こんにちは サマンサです。 感謝ワーク 30日目になりました。 1.センター街に座れる椅子があって感謝しています。座ってブログをかけるからです。 2.ハローのモーニングに行けたことに心から感謝しています。ハロー…

感謝ワーク#29 28日続けてまたスタート

ザマジックを読んだことがある あなたもそうでないあなたもおはようございます サマンサです 昨日で感謝 ワーク28日間が終わりました。 感謝ワークをやってみて日々感謝をすることを探す癖がつきました。 ただ感謝をするという経験、することが今まであまり…

感謝ワーク#28魔法を思い出してください

ザ・マジックを28日間続けたことがあるあなたも そうでないあなたもおはようございます サマンサです。 感謝ワーク28日目になりました。 続けられました。 でもまだまだ感謝は続けようと思います。 もう一つのワークは 魔法を思い出してくださいです。 昨日…

感謝ワーク#27鏡の魔法

今日歯医者のあなたもそうでないあなたも おはようございますサマンサです。 感謝ワーク27日目2なりました。 今朝は通勤電車の中で書いてます。 1.電車が通常運転なことに感謝しています。 遅刻せずに出社できるから。 2.電車で広めの空間があることに感謝し…

感謝ワーク#26禍を転じて服となす魔法

昨日の夜食べ過ぎたあなたも そうでないあなたもおはようございます サマンサです。 感謝 ワーク26日目です。 今日は久しぶりにノートで手書きで書きました。 手書きの方ががんばってるような気分になります。 もう1つは禍を転じて福となす魔法。 これは失敗…

感謝 ワーク#25 周りの人から学ばせてもらう

良く眠れたなあなたも そうでないあなたもおはようございます サマンサです。 感謝ワーク25日目になりました。 1.電車 が予定通りに来てくれたことに感謝します。 なぜなら遅刻せずに予定をこなせるからです。 2.駅で座れたことに感謝します。待っている間体…

感謝ワーク#24魔法の杖

寝坊したあなたも そうでないあなたも おはようございます サマンサです。 感謝ワーク24日目です。 今朝はノートがないので入力してます。 1.朝梅醤を溶かして飲めたことに感謝しています。 身体に美味しく元気になれたからです。 2.昨日居酒屋にいけたこと…

感謝ワーク#23魔法の 空気

朝にお昼ご飯の用意をしたあなたも そうでないあなたもおはようございます。 サマンサです。 感謝ワーク23日目です。 それともう1つは魔法の空気です。 呼吸している空気に感謝するワークです。 お読み頂きありがとうございました。

感謝ワーク#22願望リストトップ10

買い物が好きなあなたも そうでないあなたもおはようございます サマンサです。 今日は 感謝 ワーク 22日目になります。 それと願望リストのトップ10を 繰り返しイメージして感謝するというものです。 リストを持ち歩き 2回願望が叶ったイメージをして感謝し…

感謝ワーク#21素晴らしい成果

早起きが得意なあなたも そうでないあなたも おはようございます サマンサです。 感謝 ワーク21日目になりました。 もう一つは素晴らしい成果です。 素晴らしい成果を求めるのであれば 自分の思考と気持ちを使って 素晴らしい成果に感謝することが 一番簡単…