すべての道はローマに通ず

持ち物を減らしてシンプルライフを目指している40代独身。これからの人生設計を模索中。

お金を引き寄せたいから

口角あげて気分をあげる。

人の脳というのは笑顔でいながら怒れないらしい。

 

口角を上げていることで、どのくらい気持ちをあげることができるよだろう。

そもそも気分を上げることより、お給料あげたい、もっとお金が欲しい。

何より来月から仕事どうするべ。

 

口角あげるのは運気を上げて、良いものを引き寄せたいからだ。

お金に仕事に他にはなく、お金お金。今の私にはお金。

 

と、口角でなんとかしようなんて他力で棚ボタ式な甘〜い考えな私。

 

とはいうものの、やはり不景気な顔をしているよりは景気の良い顔をしていたい。

それに景気良く見られたい。

可愛そうだとか思われたくないもの。

 

とにもかくにも今は口角あげて笑顔、笑顔。