すべての道はローマに通ず

持ち物を減らしてシンプルライフを目指している40代独身。これからの人生設計を模索中。

ありがとうK部長

来週月曜は次の職場の面接。

一日休むか、半休にするか迷うものの、有給もないので半休することに。

ぉこタイミングで部長に言うか考えていたところ、部屋の出入口で出会ったので、そこで休暇申請。

快く?なにも聞かれず休みをもらえた。

ありがとうK部長。

 

今回の面接、派遣会社から紹介をもらってから20日は過ぎてる。

もっと早くに決まると思ったので、ぎりぎりじゃないか、と不満にも思うが、このタイミングでしか決まらなかったのだから受け入れるしかないのだ。

なにはともあれ、貯金がない私。次の職場がすぐ決まればお金はひと安心だ。