すべての道はローマに通ず

持ち物を減らしてシンプルライフを目指している40代独身。これからの人生設計を模索中。

読んでもらうためには文章力を磨かねば

 

 

こんにちは。

先日も下記ましたが来年には派遣社員をやmて

ブログ収益を得て生活したいと思っております^^

 

ブログの移行も考えつつですが

ただ書けばいいってもんでもないですよね。

 

文章力・・・

子供の頃、作文が書けず本当に苦労しました。。

やたらと句読点を書いて原稿用紙を埋めようとしたものです。

 

そんな訳でブロガーさんおすすめのこんな本を購入してみました。

 

どこまで磨かれるのか、そして読んでいただけるものとは

www.amazon.co.jp

 

まだ目次だけしか目を通せてませんが、

まずは完読してもらうことを目標にと。

 

 

上達するかな~

続きを読んで頑張ります^^