すべての道はローマに通ず

持ち物を減らしてシンプルライフを目指している40代独身。これからの人生設計を模索中。

不安なまま進む

4月から新しい仕事を任される。キャパオーバーな感じもある。

新しいことを任されるのは不安が先にたち、理解できるだろうか、不出来がばれやしないかとビクビクしてしまう。楽しめない性格だ。

今まで二人ペアでしていた仕事があるのだけどこれからは一人。

これも少し不安だけど相手が休みな時は静かで集中できていたし、フォローもしてもらえた。ミスなくできてきている。多分大丈夫だ。

相手は性格的にかなりわがままな人で大嫌いな人だったので、やっと解放される。席は隣りだけど係わりがかなり減るので、かなり嬉しい。

人が困っているときに、それを喜ぶようなところのある人で本当に最悪な人だった。

早く覚えて絶対引き離してやる。

そして私はできない態度を取りすぎて軽く扱わせてしまうところがある、これを気をつけるべし。