すべての道はローマに通ず

持ち物を減らしてシンプルライフを目指している40代独身。これからの人生設計を模索中。

ブルーベースとピンクベース

さっきブラウスを1枚買いました。

今日は有給を使って休み。したいことは買い物?いえ家でダラダラの予定だったけど夜に約束があってダラダラ気分が消えてしまいました。

と話をブラウスに戻すと、先週柄が気に入って買ったブラウスがあるのですが本当に気に入っていたのは今日買った方。ピンクベース。

でも、あまり着ないかもと思い、おとなし目なブルーベースを購入したのでした。こちらも可愛いのですが、ピンクが気になったので買いに行ってきました。

ブルーを選んだ基準はさっき書いた他人目線も少しあることに、この記事を書いていて気付きました。大人し目、無難。

でも可愛いが先にあるので良しとします。ピンクが着れない気分もあるしね。

ピンク、休日で慣らしてみよう。