すべての道はローマに通ず

持ち物を減らしてシンプルライフを目指している40代独身。これからの人生設計を模索中。

のんびり休日

今日はイコライザー2という映画を観ました。1を観てないので初めは意味のわからない場面もあったけど、なかなか楽しめました。

敵討ちのストーリーでした。法では裁けない悪を倒すストーリーというのはスッキリします。

全体的には暗めで愛する人を失う場面というは観ていて辛く、一緒に観に行った彼は、最近そういう状況があっあので少し心情が気になりますが、わざわざ尋ねて気にしてないのに気にさせてしまうのも避けたかったので敢えて触れませんでした。

そのあとはブラブラ待ちを歩きながら帰宅。

のんびり休日を楽しみました。今日はまだ終わってないので、残りわずかな時間を楽しみます。