すべての道はローマに通ず

持ち物を減らしてシンプルライフを目指している40代独身。これからの人生設計を模索中。

7号食が届きました

最近太り気味です。

夜中も背中や首と腰が痛くて目が覚めたりする50歳。

あちこちガタがくるとはこういうことなの?

と毎朝のように呟いてます。

原因は更年期なのか単なる年齢のせいなのかと考えてますが、

たぶん単に食べ過ぎと運動不足ということだということだと思いますよ、と

誰かの声が聞こえてきそうです。

前置きが長くなりましたが、

そういう訳で7号食という玄米で7日間過ごすというセットを購入しました。

 

f:id:samansa7:20210204220327j:plain

 5日間は玄米のみで、いつ食べても良いらしいです。

いつからしようかな?今週末は予定があるので

来週月曜から予定で。

 

あぁそういえば瞑想を最近していなかった。

毎日やるはずが・・・

今日は瞑想します、ゆるいなぁ。