すべての道はローマに通ず

持ち物を減らしてシンプルライフを目指している40代独身。これからの人生設計を模索中。

お久しぶりのブログ

2月から書いてませんでした。

今日書きたかったのは7号食のことではなかったのですが、2月に7号食をして結果を書いてなかったので、1か月ほど前にも7号食を2週間続けたので7号食のことを書くことにします。

2月のことはあまり記憶がないのですが、夢を沢山見たのは覚えています。空腹だからか結構鮮明でした。夢でストレスを解消できていってるような不思議な感覚でした。

体重は1キロほど減ったような気がしますがすぐ戻ったと思います。

でも先月のした時は2.5キロ痩せてパンツのウエストがぶかぶかになり、顔も小さくなって結構満足な結果です。

2月の時同様太り気味を解消したかったのと、腰痛がかなり悪化して内臓からの影響も考えての7号食生活。ダイエット目的では気合があまり入らないけど、本気で体調などを整えるとなると真剣。

今も玄米メインでお菓子は自宅に持ち込まず、会社でも食べないようにしてます。あとコーヒーもなるべく飲まないようにしています。体が冷えるので。

肝心の腰痛は7号食ではあまり変化はなく近くの整体に行っていま治療中です。

体調のことも含め今後のことなどこれからはマメに買いて行きたいなと思います。