すべての道はローマに通ず

持ち物を減らしてシンプルライフを目指している40代独身。これからの人生設計を模索中。

感謝ワーク#20心の魔法

社食が好きなあなたも

そうでないあなたも

こんばんは

遅い時間にサマンサです。

 

今日は夜になってしまいましたが、

朝に書きました。

出社日だったのでブログにアップする時間がなく

この時間になりました。

 

今日は20日目になりました。

なんとか続きました。

まだあと8日あります。

もう今はこれを書かないと

気持ち悪くなっています。

 

何ごとも習慣にするには

21日必要といいます。

明日でその21日になります。

もうきっと習慣になりそうです。

f:id:samansa7:20231130204854j:image

 

そしてここまで書いてみて

変化を感じてます。

 

 

それともう一つの今日のワークは

心臓のあたりに手をおいて感謝する。

 

13日目に書いたお願いを

読み上げ感謝します。

 

 

久しぶりの出社ですごく眠いです。

今から眠れる私はとっても幸せです。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

 

お読みいただきありがとうございました。