すべての道はローマに通ず

持ち物を減らしてシンプルライフを目指している40代独身。これからの人生設計を模索中。

感謝ワーク#15魔法で仲直りしましょう

朝が得意なあなたもそうでないあなたも

おはようございます サマンサです

 

感謝 ワーク 15日目になりました。


f:id:samansa7:20231125083529j:image

 

今日のもう一つのワーク

魔法で仲直りしましょう というワークです。

 

これも今書き終えました。

過去嫌な気持ちで終わってしまっている人で

その人に対して感謝を10個書くというものです。

 

書き終えてみたら

その人へ感謝できることを

たくさん思い出しました。

 

楽しかった時間や

話を聞いてもらって救われたこと

教えてもらったこと

一緒に過ごした楽しい時間を

本当にたくさん思い出すことができました。

 

今とても暖かい気持ちになっています。

是非おすすめのワークです。

 

お読み頂きありがとうございました。