すべての道はローマに通ず

持ち物を減らしてシンプルライフを目指している40代独身。これからの人生設計を模索中。

感謝ワーク#28魔法を思い出してください

ザ・マジックを28日間続けたことがあるあなたも

そうでないあなたもおはようございます

サマンサです。

 

感謝ワーク28日目になりました。

続けられました。

でもまだまだ感謝は続けようと思います。


f:id:samansa7:20231208075347j:image

 

もう一つのワークは

魔法を思い出してくださいです。

昨日の出来事で感謝できることを数えたり、

書き出したりしてみましょう。

満足できるまで思い出して、

ひとつひとつにありがとうと言いましょう。

 

昨日はメンバーとランチできて

色々な話ができて楽しかったです。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

 

お読みいただきありがとうございました。