すべての道はローマに通ず

持ち物を減らしてシンプルライフを目指している40代独身。これからの人生設計を模索中。

感謝ワーク#29 28日続けてまたスタート

ザマジックを読んだことがある あなたもそうでないあなたもおはようございます サマンサです

 

昨日で感謝 ワーク28日間が終わりました。

感謝ワークをやってみて日々感謝をすることを探す癖がつきました。

 

ただ感謝をするという経験、することが今まであまりにもしてこなかったということを気づきました。

後半の方は感謝ワークが義務のようになっていて心からありがとうが言えてなかった日もあったのかなという風に感じています。

 

もっと感謝ができるように自分を整えたいと思って29日目の今日から再スタートしたいと思います。

f:id:samansa7:20231209071252j:image

お読み頂きありがとうありがとうございました。