すべての道はローマに通ず

持ち物を減らしてシンプルライフを目指している40代独身。これからの人生設計を模索中。

感謝ワーク#31

新快速に乗ってるあなたも、そうでないあなたもおはようございます

 

サマンサです。

 

感謝ワーク31日目です。

1.耳が聞こえることに心から感謝します。車の音が聞こえることで危険から身を守ることができるからです。

2.声が出せることに心から感謝します。おかけで好きな人と話ができるからです。

3.目が見えることに心から感謝します。おかげで外へ出ること遠くまで出かけること、本を読むこと美しい景色を、見て感動することができるからです。

4.健康なことに心から感謝します。おかけで不安もなく外に出られることはとてもすばらしいことだからです。

5.梅干しを頂き心から感謝しています。買えば500円はすると思うものを2つも頂きお金がういたことに心から感謝します。

6.数の子を頂き心から感謝します。お正月のおかずが一品増えて嬉しいです。

7.鍼治療を受けられたことに心から感謝します。全身治療をしてもらい体がとても元気になったからです。

8.副業について相談できたことに心から感謝します。副業と思うと稼ぐことや熱量が今の自分ではだめに思えるけれど習ったことを一つずつやっていくだけとわかり、不安がなくなった。

9.習ったことをやれることに心から感謝します。何かを学んだりマスターすることは楽しみが増えていくことだから。

10.朝ぐるぐる体操できたことに心から感謝します。役に立てたことがとても嬉しからです。

 

お読み頂きありがとうございました。