すべての道はローマに通ず

持ち物を減らしてシンプルライフを目指している40代独身。これからの人生設計を模索中。

感謝ワーク#30

神戸が好きなあなたも

そうでないあなたも こんにちは サマンサです。

 

感謝ワーク 30日目になりました。

1.センター街に座れる椅子があって感謝しています。座ってブログをかけるからです。

2.ハローのモーニングに行けたことに心から感謝しています。ハローのトーストは水を使わないトーストで とてもしっとりして美味しいからです。

3.とてもをお天気が良くて心から感謝しています。朝 ハローの喫茶店まで歩いて彼と散歩できたことで とても穏やかな気持ちになりました。

4.三宮のマンションの洗濯機が順調に動いてくれて感謝しています。いつもたくさん入れて洗ってしまいますが、頑張って動いてくれるからです。

5.神戸春日野道を自転車で行って心から感謝しています。おかげで24時間700円の駐車場をみつけることができました。

6.24時間700円の駐車場をみつけられてとても感謝しています。彼の駐車場代の負担が大分減ったからです。

7.お金があることにとても感謝しています。三ノ宮に来られることショッピングができて楽しめるからです。

8.ショッピングができることに心から感謝しています気に入るものを探すのは楽しいからです。

9.三ノ宮のヒップスに心から感謝しています。安くて素敵な服があるからです。

10.グングラムに心から感謝しています。使わないバッグを高いお金で買い取ってくれたからです。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

 

お読み頂きありがとうございました。