すべての道はローマに通ず

持ち物を減らしてシンプルライフを目指している40代独身。これからの人生設計を模索中。

感謝ワーク#8プラス食べ物感謝

コーヒーを飲んだあなたも

そうでないあなたもおはようございます

サマンサです。

 

感謝 ワーク 8日目になりました。

いつもより遅めですが書くことができました。f:id:samansa7:20231118085817j:image

 

今朝は過去の友人たちに感謝を書きました。

ふと以前行った旅行のことを思い出し

そこへ一緒に行ってくれた友人や先輩が

いたことことを思い出ました。

 

今日プラスされるワークは

食べ物の感謝ワークです。

 

食べ物を入手するまでに

作ってくれた農家の人

売ってくれたスーパーの人

働いてくれた人たちのことを考えて

感謝して食べるというワークです。

 

今日忘れずに食事の前に

しっかりと感謝していきたいと思います。

 

お読みいただきありがとうございました。