すべての道はローマに通ず

持ち物を減らしてシンプルライフを目指している40代独身。これからの人生設計を模索中。

感謝ワーク#14魔法の一日をすごしましょう

朝に瞑想をするあなたも

そうでないあなたも

おはようございますサマンサです。

 

魔法の感謝ワーク14日目になりました。

2週間続けられたことに

とっても嬉しく思っています。

 

2週間続けてみた感想は

自分の思考や感情などの変化を

感じるようになりました。

 

これまで他人のことや自分のことを

批判的に考えることが

多かったんですけれども

そういう時間がすごく減りました。

 

プラスして魔法の1日を過ごしましょう

というものです。

 

これは朝

自分の今日をやることを思い浮かべ

先に感謝するというワークです。

 

 たとえば職場での素晴らしい時間を

ありがとう。

母との楽しい時間をありがとう、などです。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。