すべての道はローマに通ず

持ち物を減らしてシンプルライフを目指している40代独身。これからの人生設計を模索中。

寒さのせい

朝から買い物。

急に寒くなって、薄手のダウンを買いに(先週みつけたとき買っとけばよかった)行ったのですが、、あぁ残念、売り切れてた。

 

売り切れてたのなら、諦めてすぐ帰ってくればいいものをですね、そう、なにがそう?よくある、よくあるのか?なんかないかな?と店内ウロウロです。

 

それと、なんか我慢ばかりしている自分に疲れて、買い物欲も増幅中です。

 

でみつけました!みつけなくていいのに素敵なウールコート。こんなの着たらきっと素敵な私。中身は同じでも見た目は素敵、コートがね。ちょっと自虐な私をお許しください。

 

 

で、買う予定のダウンは1980円だったのに、買ったコートは15000千円です。0が1個多いぜっ。

まっ買ったのなら仕方ない、着倒すぜっ。